優しい気遣い | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お風呂に入って


今日も一日暑くて疲れちゃったな~


甘いもの、何か食べたいな~と(笑)


冷蔵庫を開けたら冷蔵庫


大好きなパステルの袋を発見目


スイカのゼリーを食べたら、とっても美味しかったです。

(お写真を撮るのを忘れるくらい美味しくて(笑)一瞬で

食べてしまいましたにこスイカ


次に、手にとったのが定番のパステルのプリンかぼちゃプリン


二つ目のパステルのプリンを食べようとしたときに・・・

ようやくある事に氣がついた私汗


あれ?

これ、いつ買ったっけ?


そうなのです。


これは、私が買っておいたものではなく、旦那さまが

「暑いなかお仕事頑張ったね夫旦那サマ」と、今日、買って、

冷やしてくれていたmayaご褒美スイーツmayaなのでした。


慌てて(笑)お礼を言って、美味しいパステルのプリンも

いただきシアワセ気分の私ですstar+kira*


10年、15年、と結婚生活を送ってきていますが、やはり

お互いに氣遣う氣持ち、相手を思う氣持ち、相手の笑顔を

いかに引き出すか、相手の立場に立ってものごとを考える

こと・・・それが本当に大切だな~とあらためて思いました。


旦那さま、いつも氣づかってくれてどうもありがとうーびっくりw

感謝しております。


明日も、またしっかりお仕事頑張ります~。


image


ブログ村のランキングに参加しています。

クマちゃんにポチッとお願いいたしますハートポイント


にほんブログ村