OSHO禅タロット鑑定を受けました。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

昨日


ブログからhaute qualitéの1Dayアロマの

レッスンにお越しいただいたkomomoちゃんに

OSHO禅タロットのリーディングをしていただき

ました。


タロットをじっくりリーディングをしていただく事が

初めてだったので、とても楽しみでしたnicoわくわく


キラっとハートOSHO禅タロットとはキラっとハート


インドの宗教家バグワン・シュリ・ラジニーシ氏(通称OSHO)

の弟子が作ったカードだそうです。OSHOが、残した講和が

カードにそれぞれデザインされています。伝統的なタロットに

当てはめて作られた物で、「禅」の教えがベーシックになって

いるので日本人は親しみやすいカードだそうです。


こちらが私が引いた6枚のカード

もぉ~ね(苦笑)びっくりしちゃうカードがいっぱいですようぇー…汗


もっと美しいカードもたくさんあるのに、なんでこんなに

おどろおどろしいカードが出ちゃうのか、びっくり(苦笑)うぇー…あせる


一番左のMINDのカード

これってね、OSHO禅カードの中で、皆さまが嫌い、苦手

と言われるカードのベスト3に入るカードなんだそうですが

そのカード引いちゃった叫び私・・・(苦笑)


でもね、まさにでしたよ~びっくりマーク


自分の中では、どうにか頃合をつけようと思っていたりする

事案があったり、早くこうしたいという案件があったり、何で

こうなるのかしら、こうなりたいのに・・・


なんて常に頭の中はぐるぐる、グルグルしていてDASH!


MINDが混乱しているよ、綺麗に整理しなくちゃね、それは

自分がいらないと決断するだけでスッキリなくなるよ~って

いうメッセージで。


こちらのカードたちを新月の前日に引いちゃうのも、これまた

運命を感じて・・・びっくりマーク


新月を前にすっきり氣持ちも浄化&デトックスしなくちゃね!

と思えて。


MINDがしっかりスッキリと定まれば、スピーディーに夢の

実現は叶っていくそうなので(その予感は自分でもしていた

ので、これまたシンクロでビックリ!)新月の本日にMINDを

しっかり整理して、楽しく火のような情熱を持って進んでいこう

と思っています。


本当に素敵なセッションをしていただきました瞑想ありがとう


komomoちゃん、どうもありがとうございましたはぁと◆◇ありがとう


感謝はぁと◆◇ありがとう


image


OSHO禅タロットに興味のある方は・・・

komomoちゃんのブログへ飛んで、メッセしてみて

くださいませね。


とても優しくて、落ち着いた語り口のkomomoちゃん

なので、あなたの迷いや不安を、タロットできちんと

読み解いてくださいますよ~はぁと◆◇


komomoちゃんのブログはコチラです → ☆





ブログ村のランキングに参加しています。

クマちゃんにポチッとお願いいたしますハートポイント


にほんブログ村