エンジェルナンバー888 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日、7月25日


マヤ暦の13の月の暦によりますと、

「時間をはずした日」と言われる特別な

一日だそうです。


7/25は、時間をはずした

7/26からは、新しい一年


となって、本日7月25日は、壮大なる宇宙が

運命調整をしてくれる運命大好転日だそうです。


書いているだけで、ワクワクはぁと◆◇してきますが(笑)


皆さま、そんな素敵な一日の今日は、どのように

過ごされていますか?!


私は、今日、やたらゾロ目を目にした一日でした。


そのナンバーは、全部同じ


ゾロ目ナンバープペコン888プペコンでした。


氣になってプペコンエンジェルナンバー888プペコンの意味を調べて

みましたら、とっても良いメッセージだったのでワクワク

しております(笑)


プペコンエンジェルナンバー888プペコンの意味(メッセージ)


この数字は、宇宙から完全なる支援が与えられている
という「吉兆」です。経済的な豊かさがあなたのほうへと
流れています!


宇宙は豊かで寛容です。あなたはその尽きせぬ流れを

注いでもらう方法を学びました。大きな経済的な成功は

今も、これからも、あなたのものです。


という意味(メッセージ)があるそうです天使の羽

これから、どんな展開になっていくのかワクワクしちゃいますね。

楽しみです。


こちらのお写真は、今日お買い物をした時のレシート。

お釣りのところ、見えますか?


またまた本日4回目くらい目にするゾロ目ナンバー888です。


image




占星術でみても、今年の夏から最高~矢印(上)の運気に突入しちゃう

獅子座の私矢印(上)


いつも見守ってくれているエンジェルちゃん達からの素敵過ぎる

メッセージにも、背中を押してもらいながら天使の羽しっかりとお仕事を

頑張っていこうと思っています天使の羽


皆さまも、エンジェルからのメッセージ。

エンジェルナンバーを意識して生活してみてくださいね。

意識すると、きちんと自分へのメッセージを受け取ることが

できるようになりますよ~天使の羽




そそ!

どうでもいい情報ですが(笑)私のマヤは青い鷲・青い夜ですハート


青&青の人なのです。ですので、こう見えて結構、冷静だったりします。

石橋を叩いて叩いて、安全確認怠らないタイプなので今までの人生に

おいても大きな失敗はなかったりします~


こちらのスワロフスキーの鷲、素敵じゃないですか~?!

こちらの鷲さんを密かにGETしよう~と狙っている私ですハートうふふハート



ブログ村のランキングに参加しています。

クマちゃんにポチッとお願いいたしますハートポイント


にほんブログ村