アロマで口腔ケア | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日は、haute qualité アロマクラフトコース3,4


ハンガリアンウォーターとアロママウススプレー・

マウスウォッシュを作成いたしました。


受講生の方達は、歯科医院経営や歯科関係の方々

でしたのでタイムリー


アロマテラピーで口腔ケアができるなんて素晴らしい

と、お話が盛り上がりました。

(もちろん!お口の中、経皮吸収をきちんと考えて高品質、

メディカル等級の精油を使用することが大前提ですポイントポイント



image


アロマテラピーを生活に取り入れるまでは、食後にブレス〇アや

噛むブレ〇ケア、フリス〇、などを摂取していたのですが・・・


やっぱりね、なぜか?こちらを摂取すると、家族みんな気分が悪く

なってしまいましてうるうる。ゲ


何か変りに口がすっきりするものがないかな~と探していたのですが、

探すより作った方が早いし安心!ということに気づきまして(笑)


それ以来、我が家では、家族みんながそれぞれ自分のアロママウス

ウォッシュを持って歩いておりますにこYES


お写真は、主人のアロママウスウォッシュ


口臭予防に(笑)オレンジとペパーミントの精油入りです。


息子は、口内炎が出来やすいので、ティトゥリーとオレンジの精油


私は、食後に口の中を爽やかにスッキリさせたいので、ティトゥリー、

グレープフルーツ、オレンジの精油


以上がここ最近の私の家族お気に入りの精油組み合わせです芽


香りの好みや用途によって、一番必要な精油を使ってママが作る

アロママウスウォッシュは家族みんなのお気に入りのアイテム(笑)

となっております~


アロマクラフトを、簡単にささっと作れるようになると、生活が豊かに

楽しくなりますハッピー☆


haute qualité アロマクラフトコース、リクエストにより随時開講アクセ

いたしておりますので、ご興味のある方、ご連絡くださいませ。


お待ちしております~♪




image

にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村