究極の癒しの香り | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

キラキラ究極の癒しの香りキラキラ


皆さまは、どんな香りですか?

私は、アロマテラピーに携わっているので

もちろん大好きな精油の香り、たくさんあります。


けれど・・・

ここだけの話キャー(笑)


私の究極の癒しの香りは・・・


この子の匂いなのですーヨークシャテリア子犬

image


むふふ。


我が家の可愛い一人娘のちゃこヨークシャテリア子犬


この子の肉球や、お耳、背中、お口の周り(笑)


どこもかしこも、ですが・・・ちゃこの匂いが私の

究極の癒しの香りです。


何かツライこと、凹むこと、心がやさぐれてしまう時


この子を抱っこして、くんくんと匂いを嗅いでいると

いつしか、フーッと心が落ち着きます。


息子を妊娠した時、つわりがひどくて、お水の匂いが

くさいーっとなり叫びお水が飲めなくなり、悪阻で入院

した時でさえ


ちゃこの匂いは大丈夫!

ちゃこの排泄物の匂いも大丈夫!


だったですよ~私 (笑) 不思議なものですね・・・。


肉球の匂いが好き、なんて少数派かしら?!なんて

思っていたらキャーウフ


FBで、たくさんの方から共感をいただき(笑)あぁ~皆さん

そうなんだなぁ~と嬉しくなってしまいました。


皆さまの、究極の癒しの香りはどんな香りですか?!

ちゃこの匂いは、お届けできませんが・・・


精油で皆さまの癒しの香りのお手伝いは、できますので

お手伝いさせてくださいね。


にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村