MUJI カフェ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

MUJIでランチをいただくときは

お野菜とお魚中心でいただきます。


私、ここ2年くらい

あまりお肉を食べなくなりました。

牛乳・乳製品・お肉を、食べない・食べれなくなって


代わりに、お豆や豆乳、お野菜、お魚を食べる事が

多くなりました。


何が変わったって・・・

とにかく健康に(笑)なりましたよ~うふふドキドキ

私が幼稚園のころ、まだ花粉症という言葉がない頃

から・・・毎年春になると苦しんでいた花粉症も完治OK


今年の春

去年の春

まったく花粉症らしい症状がでなくなりましたOK


食べ物って本当に大事♡


今、口に入れたものが、末来の自分を作るのだから・・・


口の中から入れるもの、きちんと意識して入れないとね。


あなたは、食べるものきちんと意識して口に入れていますか?


image



こちらをポチッとしていただけると、とってもはーと

嬉しいです。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村