精油からのメッセージ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


最近の息子のお気に入りの香りは


はっぱバランス(アースリズム)

はっぱフランキンセンス


精油からのメッセージ


アロマリーディングをしちゃう母ひらめき電球


むむむっうふふ


小学生の時よりも、中学生になった今

色々と成長してきているようですなー息子(笑)


何気なく選んでいるような精油

何となく手を伸ばしているような精油


無意識に選んでいるような精油にも・・・実は~

すごく大切な潜在意識・今の気持ちが反映されて

いるものなんですよ~チョキ



子どもや、家族だけではなくて


もちろん


自分自身も、精油や、カードからメッセージをもらって

自分の内観をしっかり見つめ直して、グランディング
して日々過ごしています顔ラブラブ


セルフケア


大切です♡大切


その日のうちに、その日のストレスは綺麗さっぱり

流してしまいます(笑)


朝は、また新しい気持ちでスタートをきりたいですものね。


心も身体も整えてまいりましょー矢印(上)



image


コチラにポチッとしてくださいませクローバー
ランキングに参加しています・・・。どうぞよろしく
お願いいたします。


にほんブログ村