♥美しくなる日焼け止め♥ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。


今朝も朝から太陽がサンサンと照って

良いお天気ですね~晴れ


息子のお布団を洗い終わって、気持ち

スッキリの母さんです(笑)


大物を洗ってもスッキリと乾いてくれると

すごーく気持ちがいいですよね晴れ


さてさてハート

5月に入って紫外線が気になる季節へと

なりましたね晴れ


5月に入ってから、お出かけする時は必ず

手作りの日焼け止めを塗り塗りして(笑)から

お出かけ&お仕事へ行くようにしています。


色々と試行錯誤もしましたが・・・

今期ベストの配合をあみだしまして顔ラブラブ(笑)

べたつかず、伸びもよく、白浮きしない!!!!

オリジナルの日焼け止めです。


手や足だけではなく、朝、洗顔をした後に化粧水を

塗ってから、こちらの日焼け止めクリームも塗って

いるのですが、とーってもお肌の調子も良いです。


日焼け止めに入れている精油、フランキンセンスと

ゼラニウムのパワーでお肌の調子が最高なのラブラブ


ゼラニウムの精油は、虫除けの効果もあるので、

これから蚊の季節にはぴったりの精油です。


○よい○お肌もツルツルになって


○よい○蚊や虫除けにもなって


○よい○日焼け止めのお仕事もしてくれる


プペコン万能の日焼け止めクリームが、手放せない私です顔uhu


お肌がつるつるに美しくなれちゃう日焼け止めクリーム

ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。


こちらのプペコン日焼け止めクリーム(サンスクリーン)プペコン

haute qualitéアロマクラフトコース1&2 で作成しますラブラブ




image




~講座のお申し込みはコチラ~


5/22(木)アロマクラフトコース1,2募集中

5/25(日)セルフメディカルアロマクラス募集中

6/12(木)アロマクラフトコース3,4募集中


パソコンからは   コチラを→

携帯電話からは  コチラを →



にほんブログ村のランキングに参加しております。

こちらにクリックしていただけると、とても嬉しいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますayaペコリ緑


にほんブログ村