お気に入りの香り | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ここのところ瞑想ハート

お気に入りの香り


メダル(BR用)インチューン


アミリス・パチョリ・フランキンセンス・ライム・イランイラン・

ハワイアンサンダルウッド・ローマンカモミール


が入ったブレンドオイルハート


小さな頃は苦手だったサンダルウッドの香りが好き過ぎて

困りますぽっハート(笑)


苦手だった食べ物が大人になってから食べれるようになったり

逆に大好物になるようにほわわん♪


香りも、小さな頃は苦手な香りでも、大人になってから急に(笑)

大好きになる香りってあるんですね~ハート


白檀(サンダルウッド)が私にとってまさにその香りですハート


今では朝起きてから、日中も、何かあると塗り塗りしている大好き

なインチューン (ブレンドオイル)です。


image



皆さま、カエルさんをポチッとクリックお願いします。

ただいまブログ村のランキングに参加しています♪


にほんブログ村