4月13日(日)九段下にてアロマ講座開講します! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

4月13日(日)に、九段下でアロマインナービューティー

クラスを開講いたしますにこ音符


クラスの開講を、お待たせしておりましたハート皆さま方音符

お待たせいたしましたハート楽しいクラスになるようしっかりと

努めさせていただきます。どうぞお楽しみにして下さいね音符


アロマ インナービューティー クラス(受講制度あり)  


受 講 費  28,000円

(テキスト/認定修了証付き/アロマクラフトを含む)


日 に  ち   4月13日 (日) ※残席 2名さま


時    間  10:30~17:30 (内1h お昼休憩)


場    所   九段下 九段下駅より徒歩2分


アロマクラフト 4種類のアロマクラフトを作成しお持ち帰り頂きます。


副教材費    3,990円(エッセンシャルオイル家庭医学事典)

※エッセンシャルオイル家庭医学事典をお持ちでない方のみ


講座時間   4月13日は1日コース 6h 

         (基本的には1日で受講。3回コース、2回コースは

            ご相談させて下さいませ。 2h×3 or 3h×2)


認定資格   アロマインナービューティーセラピスト


 


アロマインナービューティークラスってどんなことを学ぶの?

というあなたに、クラスのテキストの内容をお知らせいたします。


はじめに・・・

エッセンシャルオイル・インナービューティー


王かん本質なる美=心の内側
・インナービューティーの本質
・人の心は身体のどこに?
・脳と心とエネルギー(波動)

【心のエネルギー 篇】 

王かんアロマ サプタチャクラ~7つのチャクラと香り~

・チャクラのルーツ&本質
・サプタチャクラ(メジャーチャクラ)とオーラ
・サプタチャクラ/ライフサイクル
・セルフバランスチェック
・サプタチャクラプロフィール
・サプタチャクラと反射神経のつながり
・サプタチャクラ完全対応表一覧・実習他


 





【自然エネルギー 篇】

王かんアロマチャンドライト
~月の光と香り~
・つきは古(いにしえ)のカレンダー
・チャンドラ(月)の起源と力
・チャンドラ(月)とのシンクロと波動エネルギー
・チャンドラ(月)のチャージとディープスタディ
・月と共鳴する女性のカラダ
・ムーーンズ・キャラクター(性格)
・月の星座とアロマミクス・実習 他


 



【生命エネルギー 篇】 

王かんインナービューティー
・3つのメカニズム


こちらのアロマインナービューティークラスで、私はチャンドラ(月)と

人の深い結びつきや関係性を学ぶところが、楽しくて大好きです。


また、月の星座とアロマとの結びつきの箇所もとても楽しくて、

納得!納得!と思えるところがたくさんです。

太陽星座ではなく、自分の月星座を知ることによって、もっと自分の

ことがわかるようになりますししし座さそり座いて座とにかく(笑)楽しいですよ~。


アロマインナービューティークラスの最後には、生命エネルギーや

体内リズム・体の中から美しくなるライフスタイルについて深く学ぶ

のですが・・・

皆さまが日頃からとても興味のある酵素や、ミトコンドリア、ミネラル

などについても、しっかりとお勉強していただきますのでポイントこちらも

どうぞお楽しみに。


ただ今、お申し込みがございまして、残席が2名様となっておりますので

月(チャンドラ)について興味のある方は、ぜひぜひ受講してみて下さいね。



ブログ村にてランキングに参加しています。
皆さま、どうぞこちらのお写真にポチッとクリック
してくださいませ~ハート


にほんブログ村