ちゃこへのプレゼント | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日

我が家の旦那さまが、愛する一人娘ロン(笑)

ちゃこにプレゼントを買って帰ってきましたプレゼント


とても嬉しそうに、顔はにこにこにこ


ちゃーちゃんに、お洋服買ってきたよー


ママ(←私です(笑))の好きな色にしたよー


と、ご満悦な感じ


早速、箱を開けてみましたら


ビックリマークなんとっ!!!!


サイズが小さかったのーっきゃはー


サイズは、XS 体重は1kg.~のお洋服。


うちのちゃこは、体重が3kg.弱

着れませでした・・・ダウン

image


image

ちゃこちゃんロン残念っ・・・
お洋服、今度はちゃんとサイズを見て買ってもらおうね~(笑)



F1000569.jpg