~1Dayアロマ開催しました~ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

先日にっこりハート

埼玉にて1Dayアロマを開催させていただきました。


集まっていただいた皆さまは、幼稚園のお子様をもつ

幼稚園の園ママさんたちハート


皆さまの幼稚園のお話を聞いていると、思わず息子の

幼稚園時代のことを思い出して、あぁ~懐かしいなぁ~と

思わず呟いてしまった私でしたぽぇ~♪(笑)


haute qualité の 1Dayアロマは、2時間~3時間のミニ講座で

アロマテラピーってどんな感じかしら?という皆さまでも、楽しく

アロマテラピーについて学ぶことが出来る1Dayです。


お話のあとは、アロマクラフトを一つ作成していただきますポイント


基本は、オリジナルのアロマスプレーを作成しますが、今回は

フランキンセンスなどのエッセンシャルオイルが入りましたハート

美肌&保湿のクレイパックも作成いたしましたよ~。


1Dayは、リクエストを頂けますと、出張も可能ですので・・・ハート

小さなお子様がいてお出かけは出来ないけれど、我が家に来て

もらいたいなぁ~なんて方がいらしたら、ご連絡くださいね。


まず、ご相談させてくださいませ~ハート


image


image


image


image



今回の1Dayアロマも、楽しすぎて、盛り上がりすぎてハート

最後に、皆さまで集合写真を撮るのを忘れてしまいました。


近いうちに、またすぐにお会いできそうなので・・・ハートその時に

しっかり集合写真を撮ってまいりますね~。


参加してくださった皆さま方、どうもありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しますハート