オラクルカード ☆ Travel | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今朝のオラクルカード


ピョンッと飛び出たジャンピングカード


いま!まさに!の、私の気持ちのままのカードにっこり


ドット最近全然家族で旅行に行っていないので旅行に行きたいな。

ドット今年は、日本全国、北から南へ(笑)色々なところへお仕事で

  出かけたいな。


と、いつも思っているからか(笑) Travel のカードが出たときは、

思わず一人で笑ってしまいました。


こういうカードは、無意識に何も考えずに引いているようで・・・実は

自分の奥深くにある気持ち・潜在意識が、ちゃんと働いているので

何の気なしに引いたようなカードに、きちんと意味と理由があるひらめき電球

と言われているんですよね。


ここのところ、毎朝の日課になったオラクルカード・エンジェルリーディング

優しくて可愛いエンジェルたちからのメッセージは、とても元気になれるし天使の羽

パワーをもらえるので天使の羽これからも続けていこうと思っています。



image