美味しいランチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ここ最近のランチ。


お野菜を中心に、お肉や揚げ物をあまり食べないように

乳製品もあまりとり過ぎないように、意識しながらランチ

しております(笑)


けれど、やはり、お肉がメインになったり、無性に揚げ物が

食べたくなったりしちゃうので・・・


そういう時は、我慢をしてストレスをためないように、少しだけ

食べて、上手にデトックスして過ごしています。


こちらのプレートは、お野菜ビュッフェのお店のランチのとき。

お野菜たっぷりで、大満足の素敵なお店でした。


こちらでランチをしている時、偶然、仲良しのお友達二人も

それぞれ違うお友達と、同じレストランでランチをしていて・・・

ビックリ目しましたが、あとで、私達、お互いに引き寄せあって

いるね~、すごいね~と、盛り上がっちゃいました(笑)


今年も、どんどん素敵な人や、楽しい出来事を引き寄せて

いきたい!と思いますアップ


image



こちらは、久しぶりの梅蘭の焼きそば。

FBにあげたら・・・皆さま、ここの焼きそば大好き~という方が
たくさんいらして、びっくりしちゃいました目ラブラブ


梅蘭、人気なんですね~ラブラブ

image

胃腸のためのエッセンシャルオイルといえば・・・ひらめき電球


ダイジェストゼン(ゼンジェスト)
私も、私の家族はみんな胃腸が弱いので、いつも

持ち歩いているエッセンシャルオイルです。


こちらのエッセンシャルオイルは、消化器系に総合的に

対応してくれるので、消化器内で消化を助けるだけでなく

発酵、腐敗、ガスの発生を抑制し、胃や腸内の毒素を排出

して、消化器系のバランスを整えてくれると言われています。


ダイジェストゼンの詳しい使いかたは、1Dayアロマなどで

お話していますので、ご興味のある方は、ぜひお声かけして

くださいませ~ラブラブ