旦那さまのリウマチの経過 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


我が家の旦那さまが、リウマチと診断されたのが

昨年の8月


その後の経過ですが・・・


あの涙見ている此方も苦しくなってしまう~のた打ち回る

ような痛みは、現在まで出ていませんOK


しずく!手(特に指先)のこわばりがある

しずく!時々関節が痛む

しずく!疲れやすい・だるい

しずく!長時間立っているのがツライ


などの症状はありますが


あご(顎関節)にまで痛みがでて、口を開くことができなくてカスパー11

スプーンで、柔らかい食事を流し込んでいたあの時と比べたら

本当に有りがたいことですが、普通に生活が出来ています。


昨年の8月11日から、doTERRAの植物系ミネラルとサプリを

摂取を始めて、我が家の旦那さまには効果がでているように

思います。


血液検査は、定期的にお医者様に行って経過をみているの

ですが・・・


下の写真を見ていただくとわかるように、数値は、ものすごく

高いまま叫びダウン


数値は、とても高いのに・・・リウマチの症状は抑えられている

というのが、今の状況です。


病院で処方して頂いている お薬は一切服用していないので

この症状が抑えられている状況は、植物系ミネラル・サプリメント

痛みが出た時はエッセンシャルオイルを塗布&マッサージをして

いるからかな?!と思っています。


image


こちらのサプリメントを摂取しています。


本来は、全部4粒ずつ摂取するのですが・・・日本人の体型は

欧米人より小柄なので3粒でも大丈夫、というお話を聞いて、

我が家の旦那さまは、DDR以外のサプリメントは3粒ずつ毎日

摂取しています。


DDRだけは(DDRがきれると痛みが出てくるらしいので~)毎日

4粒摂取するようにしています。


image



下の写真が、一日に摂取するサプリメントの全てです。


一日に摂取するので、何回かに分けて摂取しても良いそう

なのですが・・・我が家の旦那さまは、飲み忘れてしまう汗 涙

言うので、朝、一度に、植物系ミネラルで飲んでいます。


外国のサプリメントなので、やはりカプセルは大きめで少しだけ

飲みにくいことが難点のようですが(苦笑)あの痛みを考えると・・・
そんなことは気にならない~と、旦那さま談ですOK


image


植物系ミネラルも忘れずに。


こちらは希釈して飲むのですが、朝・昼・晩・寝る前と

美味しく飲んでいます。


飲み忘れているなぁ~と、私が気づいた時は、こっそりと

お料理に混ぜて摂取してもらっています。

image


リウマチの方全てに、あてはまる事では無いと思いますし

これは、自己責任において行っていることなのですが・・・、

リウマチの痛みと日々闘っている方達への一つの情報と

なれば幸いです。


いつか、きちんと体質改善ができ、自己治癒力が高まって

旦那さまのリウマチが完治することが、私の夢です祈合格