LLVってなに? | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちは。

昨日は、旦那さまのリウマチ闘病記にたくさんの

メッセどうもありがとうございました。


その中で、LLVってなんですか?というご質問がありましたので

ご説明を~ニッ発見


LLVとは、ライフロングバイタリティーのことで、doTERRA社のサプリメントの

ことです。


エネルギーに満ち溢れ、長く健康的に生きるための必須栄養素とパワフルな

代謝因子がたっぷり配合されています。またこのサプリメントにもCPTG等級

エッセンシャルオイルも含まれていて若々しい気持ちと健康な身体を保つため

のサポートを与えてくれる3本のパックです。


今日は、マイクロプレックスVMZのご紹介を~発見


マイクロプレックスVMZは


現代の食生活に不足しがちなビタミンとミネラルを全て天然の自然食品で供給

する製品です。その処方には、抗酸化作用をもたらすビタミンA・C・Eにくわえ

エネルギー再生を助けるビタミンB群がバランス良くブレンドされています。また

植物から得たミネラル、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、そしてオーガニックの

微量ミネラルが72種類含まれています。

また胃を落ち着かせ、助けるペパーミント・ジンジャー、キャラウェイ種子で構成

されるdoTERRAのタミーテイマーブレンドは他のビタミン剤などを利用して胃の

不調を経験された方にお薦めです。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


ちなみに・・・オンプ


本日、旦那さまが自分で選んで(最近では、旦那さま自身も色々とアロマの本を

読むようになって、私と同じくらい(笑)知識を得ておりますブラックアイ) 痛む箇所に塗布

していたエッセンシャルオイルは


お花さんレモングラス

お花さんサイプレス

お花さんマジョラム


ですオンプ