リウマチ闘病記 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

リウマチ闘病記


昨年の冬から、関節の痛みを2週間に一度は訴え、苦しんでいた

旦那さま。


一番最初の診断は、手根管症候群でした。


けれど、なかなかよくならず、痛みは日に日に強くなり、痛くてどうにも

ならなくなる日が多くなって・・・


病院へ行き、詳しく検査をしていただいたところ、リウマチと診断されました。


そして、二つ目の病院へ行き、三つ目の病院でも、「リウマチですね。」と診断

されたのが・・・先月の8月1日でした。


2週の一度のペースで、出ていたものすごい痛み(夜も眠れず、一人でドアも

開けれず、自分のズボンを上げることも出来ない位の痛みですううっ...)

手、指先、足、肩、前回はとうとう顎にまで痛みが出てしまい、食事も取れなく

なってしまったのが8月10日でした。


痛くてもだえ苦しんでいる姿を見ると、病院で処方された薬を飲むのが一番早く

効果が出るのでは?とも思ったのですが・・・


けれど、病院でいただいたお薬には、私達夫婦には、どうしても不安と抵抗感を

拭うことが出来ませんでした。


何か他の方法、代替医療を模索していた時に、耳にして、目にしたものが1クローバー

doTERRAのサプリメントでリウマチを闘病している方の体験談と、闘病ブログ。


それ以外にも、心配して下さった方達が、評判の良い鍼灸院を紹介して下さったり

サプリ、ジュース、気功を紹介して下さったり、リウマチの権威がいらっしゃる病院

を教えて下さったり、たくさんの情報をシェアしていただきました。


どうもありがとうございましたうふふクローバー


たくさんの選択肢があったなかで、私達夫婦二人で色々と話しあって決めたのは、

まずは、きちんと期間を決めてやってみようということ、そして、血液検査だけは、

きちんと受けて数値を見ていこうということ、そして色々と二人で熟知した結果・・・

doTERRAのサプリメント摂取し、エッセンシャルオイル、アロマタッチ、植物系ミネラル

で、本人の自己治癒力を高めていく方法を選びました。


長年リウマチで苦しんでいた方が、doTERRAのサプリメント

LLV(ライフロングバイタリティーパック)の3本と、DDRプライムを 摂取するように

なって効果が出たというお話を聞いて、藁にもすがる思いで飲み始めたのが~

8月11日からでした。


この4種類のサプリを摂取する以外に、毎日にぶい弱い痛みがある手や足には

エッセンシャルオイルを選んで塗布し、


あぁ~もしかしたら、ひどい痛みがくるかもショックという時は、旦那さまからリクエスト

があるので(笑)アロマタッチを施術し、


植物系ミネラルを朝・晩と毎日摂取し始め、明後日でちょうど一ヶ月が経ちますクローバー


結果は・・・


常ににぶい弱い痛みはあるそうですが、2週に一度は必ず出ていたのたうち回る

ようなひどい痛みはまだ一度も出ていない旦那さまですグークローバー


これって!!本当に嬉しい結果です♡



ダメもと、なんて言い方は失礼かと思いますが、本当かな?本当かな?という思いで

スタートして一ヶ月ですが、我が家の旦那さまには、なかなか嬉しい経過となりました。


今月の月末には、血液検査に行き、またしばらく、こちらの代替療法でリウマチと上手

に付き合っていこうと、二人で話しております。


まずは、少し胸をなでおろしている私達ですクローバー



最後に・・・

こちらに記載したことが、全てのリウマチ患者の方に適用されるとは限りません。

ご自身の、責任と判断によって、使用してくださいませ。








関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story







マイクロプレックスVMZ

XEOメガ

アルファCRS

DDRプライム





関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image





関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image





関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image