蒸し野菜 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日

お料理教室に行ったときに、先生からニッカトラリー

週末に蒸し野菜を作っておくと、とっても便利で

楽チンなのよ~と教えていただいたので・・・発見


大量の(我が家の男子はたくさん食べるのでww)

お野菜を蒸しました。


さつまいも

南瓜

じゃがいも

玉ねぎ

人参

ブロッコリー

アスパラ

パプリカ

長ネギ

小松菜

れんこん


などなどニッカトラリー


そしたら・・・


本当に(笑)!!!楽チンでしたー。


ぐぅ~。炒め物は、時短できるし、


ぐぅ~。煮物系は、早く味がしみこんで美味しいし、


ぐぅ~。ミキサーにかけると、アッという間に野菜のポタージュが

できちゃうし、


ぐぅ~。温野菜としても、そのまま美味しく食べれちゃうし、


本当に便利ですニッ↑*


帰りが遅くなって、お惣菜を食卓に並べる時に、いつもすごーく

罪悪感を感じていたのですが、それがないのも最高です(笑)


蒸したお野菜は、それぞれタッパーに入れて冷蔵庫へカトラリー


楽チンな毎日お薦めですポイント


ポイントは一つ!ひと手間かけて蒸すことです。


レンジでチンはダメですよー(笑)



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image