もりともはるみ先生の日焼け止めクリーム講座 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・本部講師

もりともはるみ先生の、日焼け止めクリーム講座が開講され

私は、アシスタントとして当日参加させていただきました顔wハート☆


紫外線UVとは何か?


UVにもA波、B波、C波があること

日焼け止めに書いてあるSPFやPAってなーに?


と、皆さまが知りたいこと、を、はるみ先生が優しい語り口調で

教えてくださいました。


はるみ先生の講座は、受講生の皆さまの間や、協会内でもイェイ

安定感がありわかりやすいと評判なのですよ~wハート☆


これから、ますます暑い毎日が続きそうなので・・・日焼け止めを

自分で作ってみたいなぁ~と思う方は、ぜひwハート☆はるみ先生や私に

ご連絡くださいね~。


お待ちしております。




講座前、準備中のはるみ先生をパチリペーパー


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


皆さま、こんなに簡単に作れちゃうのですか~と、楽しそうに

日焼け止めクリームを作成中です。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

日焼け止めクリームが出来上がったら、皆さまそれぞれの効能にあった

エッセンシャルオイルを入れて出来上がりです。


虫除け用のエッセンシャルオイル、お肌のためのエッセンシャルオイル、

自分の好きな香りのエッセンシャルオイル、


作るたびに、新しい香りの日焼け止めクリームが簡単に出来ちゃうなんて

素敵でしょう~wハート☆

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

こちらが出来上がりの日焼け止めクリームです。

ホイップクリームのような日焼け止めクリーム。


安心・安全の日焼け止めクリームが、こんなに短時間で簡単に

出来ちゃう!なんて・・・皆さまにお伝えしたいですーwハート☆

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会では、今回のように本部講師に

よる単発の講座を開講しております。


ご興味のある方は、ぜひ協会HPをチェックしてみてくださいね~wハート☆


また、私のスクール&サロン haute qualité の1Dayアロマでも、日焼け止め

クリーム講座開くこともできますので、お声かけしてくださいませ。