美脳アロマハンドトリートメント講座 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


もりともはるみ先生の日焼け止めクリーム講座に

続きまして~


私の美脳アロマハンドトリートメント講座も同日に

開講させていただきましたキラキラ手キラキラ


お肌と脳の密接な関係について~


お肌を優しくタッチングすることが、いかに脳に良い影響を

及ぼすか~


お肌に優しくタッチングして、ご自分の大好きな香り・EOに

包まれるハンドトリートメントが、いかに脳をリラックスさせて

くれるか~


などを、熱く(笑)お伝えさせていただきましたきらきらハート


皆さまも、どなたかに優しくタッチングされると嬉しくなりますよね・・・


人は、みんな、子どもだけではなく、大人でも、お年を召した方でも

人に触れられると心地よく安心できるものなんですよ~。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



手のトリートメントは、とても簡単で場所もとらないので・・・

とても人気がありますハート


受講したあとは、すぐにどなたかや、家族の皆さまにしてあげることが

出来るようになるのも魅力的ハート


アロマハンドトリートメント、お薦めですグッド!


ご興味のある方は、ぜひ日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会のHPか

私のスクール&サロン haute qualité までご連絡くださいね~。