自分自身をカラーセラピー診断 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日


フッと思いたち(笑)

久しぶりに、自分自身をカラーセラピーしてみましたハート


今、私の好きな色は、紫・パープル、ロイヤルブルー、ピンク

なので、その色のボトルを取ってしまうかなぁ~なんて思って

おりましたが・・・


ここが、カラーセラピーの面白いところで、好きなカラーに手が

伸びる~なんてことはなくて(笑)思ってもいないカラーボトルに

手が伸びてしまうんですよね~ハート


私が選んだ4本は


1本目 TCカラーボトルピンク
2本目 TCカラーボトルクリア
3本目 TCカラーボトルコーラル
4本目 TCカラーボトルオレンジ


カラーセラピーのお勉強をした方には、何だか心の中を見透かされて

しまいそうでドキドキですが・・・(笑)


こちらの4色のカラーボトルを手に取りました。


自分自身でカラーセラピーをしている時に、心の中にフッと残った言葉は


☆ライトワーカー
☆愛する心
☆ボランティア
☆ネガティブな感情を浄化
☆純粋
☆新たなスタートライン
☆心に栄養
☆自分のケア
☆魂の喜び
☆才能の開花


カラーセラピー、フッと思いたってやってみることが多いのですが、本当に

その時に必要なメッセージをいつもくれることが多いので・・・私には欠かせない

アイテムになっていますハート


カラーも、香りも、数も、どれも私にとっては、大切なツールとなっていますハート

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image