友達からの贈り物 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お友達とお食事をしたとき。


アロマテラピースクール&サロンのオープン

おめでとう芽ハート


と、可愛らしいピンクの花束をプレゼントして

もらいました。


彼女は、私のことをいつも応援してくれて・・・


クローバーアロマの力で人を癒したい


クローバーアロマで人を元気にしたい


クローバーエッセンシャルオイルの素晴らしさを沢山の方に

伝えていきたい


という、私の気持ちをわかってくれて、いつも頑張って~

と、にっこりんの笑顔で応援してくれる大切なお友達です。


そんな彼女からのプレゼントは、すごくすごく嬉しくて


これからも、色々なことがありますが・・・彼女のためにも

しっかりと頑張っていこう!と、心新たに思った一日でした。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


リラックマのスイーツも美味しかったですハート

どうもありがとう~ハート


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



Aromathérapie school & salon haute qualité


これからも、皆さまにエッセンシャルオイルの素晴らしさ

アロマを生活を取り入れることの楽しさ、豊かさを伝えて

いけるよう、日々精進してまいりますハート


Mちゃん、どうもありがとう~ハート