アトマイザーが気になるこの頃 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


do TERRAのエッセンシャルオイルと出会ってから

自分の香りは自分で作るようになりましたハート


面白いことに、その時、その時で、自分が好む香りが

違ってくるので、パパッと自分で作った方が満足感が

とても高い香りができちゃいますハート


明後日は、父の日。


我が家の息子は、母の日同様に汗すーーーっかり

父の日の存在すら忘れ去っているようなので・・・


私から旦那さまへ父の日のプレゼントをあげようかな~と

考えておりましてハート


いつもペパーミントの小瓶を手に取り、塗り塗りしている旦那さまの

ためにハート旦那さま特製オリジナルの香りをプレゼントしようかな~と

思いつきました。


自分で香りを調合して、作成できるようになってから、アトマイザーが

とにかく気になって(笑)


お店でもネットでも、いつもチェックしているのですが、旦那さまや男性

への贈り物にも使えそうなアトマイザーが幾つかあったのでポチッとして

みようと思っています♪


皆さま、父の日のプレゼントの準備は終わりましたか?


旦那さまや、大切な方、お友達への香りのプレゼント、いいですよ~。


エッセンシャルオイルで作成する香りは、市販の香水などと違って・・・♡

優しい香りなので、香りが嫌い・苦手な方にもお薦めしちゃいます。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


こちらのアトマイザー。

シンプルでいいですよね~ハート

我が家の旦那さまには、これがいいかな~とハート

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


こちらは、若い男性に贈る時はどうかしら~。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story

私は、こういうキラキラが大好きなのでハートこちらのキラキラアトマイザーは

自分用に購入しようかなぁ~。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story

こちらの商品は、100均で買えるんですよ~。

私のミニ講座、1Dayアロマではこちらのガラスのアトマイザーを使って

自分だけのオリジナル香りミストや、虫除けスプレー、ルームスプレーを

作っています。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story



理想のアトマイザーはこちらハート

今年中には、手に入れちゃいたい自分専用のアトマイザーは

エルメスのアトマイザーハート


こちらのアトマイザーは、私の欲しい物リストの(笑)上位3位以内に

いつも入っています。


今年中には、私の手元に届きますように~っブラックアイ♡



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story