ブラウンライスカフェ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


神宮前のブラウンライスカフェ


身体に良くて、美味しいお食事が食べれます。


お食事はもちろん!スイーツも、飲み物も美味しいです。


私は、お野菜のせいろ蒸しをいただきましたレンコンゴーヤミニトマト(アイコ)ver.2


お野菜、大好きなので、食べているうちに自然に笑顔になっちゃう

そんな素敵なランチタイムを過ごせました。


身体に良くて美味しいものをいただきたい方達には、お薦めのお店です。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらは、お友達が食べていた日替わりランチ。

お豆腐とお野菜だけなのですが・・・食べ終わった後は、お腹いっぱい~と

言っていましたよ~。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

こちらが、私が頼んだせいろ蒸し。

お野菜いーっぱいで、シアワセでした(笑)

せいろが家族の人数分あったら、家でも作れるな!なんて美味しい想像を

しながら・・・美味しくいただきました。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


穀物コーヒー。

普通のコーヒー豆のコーヒーより、あっさりしたお味。

カフェインも少ないので、お薦めです。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


自分が口にするもの、身体の中に入れるものが、

いまの自分を作り出している・・・そんな単純なことを

忘れないように生活していくと、自然と気持ちも身体も

元気になれちゃいます。


バランスの取れた食事。

質の良い睡眠。

ストレスをなるべくためない精神・脳。


全てが整って、人は健康に美しくなれます・・・ハート


今日も、エッセンシャルオイル、植物系ミネラルをしっかりとって楽しくまいります。