蚊に刺された時は・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


やーんっ・・・


夏になると出てくるアイツ(苦笑)


アイツに


やられました驚き



わたし、O型だから?


いつも体温が高いから(笑)?


大勢でいても、いつもピンポイントで私は

アイツに狙われます。


shokopon


かゆくて掻いてしまって、大変なことになることも

多かったのですが・・・


昨年からは、蚊にさされたら


心の中でチックショーと悪態をつきつつshokoponパンチ!


ラベンダーのエッセンシャルオイルを取り出して


患部に塗り塗りしますSAYU ハーブ


そうすると・・・


市販のかゆみ止めより早く、綺麗に、蚊にさされた

場所が落ち着きます。


ラベンダーSAYU ハーブ


癒しやリラクゼーションだけではないのですよ~。


これからの季節は、いつもポーチに入れて持ち歩く位

お肌には万能なエッセンシャルオイルちゃんなのですSAYU ハーブ


今年の夏の虫刺されには、自然で天然の植物パワーで

立ち向かいましょう~ぼちいさん おー





関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story