話すとわかる・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


今日は、息子の学校へ旦那さまと一緒に

行ってまいりました。


部活の行事でお出かけしたのですが・・・ボールをアメフトボール

追いかけて一生懸命走っている姿は格好良かったです。


子ども達の様子を、親は離れたところに座って応援して

いたのですが~


その時に、違う学年のママとゆっくりとお話する機会が

あって、じっくりお話することが出来て楽しかったです。


私と彼女。


二人とも、ここは譲れないツボ?ポイント?が似ていて

価値観もとても似ていて~、ゆっくりと二人でお話した

のは今日が初めてだったのですが・・・


前からずっとお友達だったような錯覚に陥りました(笑)


話してみると、色々とわかりあえちゃう、感じることって

ありますよね~♡大切



今日お話したYちゃんも

これから出会うであろう方達とも


お互いに心地良い関係を作り上げていけたらいいな~と

思いました


彼女とのご縁に感謝☆


これからの生活の中でhaute qualité とご縁のある方達にも

Happyを☆


6月も

素敵なこと!楽しいこと!がたくさんの一ヶ月になりますように笑う



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image