IQメガ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・認定講師

食・彩・美アカデミー本校・講師 の優子です。


本日は、我が家の定番の(笑)サプリメントのご紹介~ラブラブ


IQメガ オメガ3 1000mg

(優しいオレンジ味のフィッシュオイル)


IQメガは、ワイルドオレンジのエッセンシャルオイル配合で

全く魚臭さのない飲みやすいサプリメントです。

小さじ1杯で1000mgのOMEGA3脂肪酸が含まれています。

IQメガには、EPA(エイコサペンタエン酸)と、DHA(ドコサヘキサエン酸)など、

脳に良い働きをする不飽和脂肪酸を豊富に含み、心臓、免疫系、関節等の

機能をサポートしてくれます。



わたしの日記


現代の食生活では、ついついオメガ3よりもオメガ6が多い偏った形になりがちに

なってしまっています。

理想の摂取の仕方はオメガ3とオメガ6を1対1で摂取すること。

環境汚染により有害物質を含む魚が増えてきているなか、魚を沢山食べるのも

困難になってきていますが、そんな生活のなか、do TERRAの IQメガ によって、

良質脂肪酸は簡単に摂取することができます。


~IQメガの主な効果は~

宝石紫体内の酸化ストレスを減らし、心臓・関節・免疫機能をサポート

宝石紫脳機能のサポートをするために必要な栄養素

宝石紫健康的なお肌のサポート



我が家では、旦那さまが関節が痛い!痛い!とつらそうなことが多いのと、

息子の脳機能の「サポート&ケア」と、しっかりとした免疫機能をサポートをして

もらえるように・・という思いから、毎日みんなで摂取しております夫男の子レディ


摂取の仕方はバリエーションに富んでおりまして~ラブラブ


そのままスプーンに1杯お口に入れて摂取したり

「美味しいオレンジオイル」といった感じのお味なので、お手製のドレッシングに

入れてみたり、から揚げや揚げ物にチョッとからめてみると、オレンジの風味で

とてもさっぱりと美味しく油物をいただけたりするので、今では、我が家に欠か

せないサプリメントとなりました。


IQメガを摂取するようになってから、関節の痛みが減った旦那さまからも信頼

の厚いメガちゃんですにこイェイ