美脳を目指して | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

最近、とくに感じること・・・


電車のなか。

道を歩いているとき。

お店のなか。


まわりにいらっしゃる皆さまが、とても疲れているなぁ

と、肌で感じることがとても多いですえーんダウン


るー背中が丸く姿勢の悪い方。

るーずっと口が半開きで鼻呼吸が出来ていない方。

るー全く笑顔がない方。

るー覇気がなく、目に力がない方。

るー身体中から、イライラとしたものを発している方。


本来は、明るく、はつらつとして優しい方達だろうに・・・

心も身体も疲れている方達を見ていると、何だか胸が

苦しくなってしまいます。


実は・・・

香りのケア。

芳香の力は、とても大きいものがありますハート


香りは、脳にダイレクトに瞬時の届くので、変化があらわれる

のがとても早いです。


わたしは、do TERRA のエッセンシャルオイルを毎日の生活

に取り入れ、植物性ミネラルをきちんと摂取してからは、すぐ

疲れてしまいがちだったり、夜寝ている時に足がつったり~、

シャンプーをした時の気になる抜け毛など、身体の変化だけ

ではなく、心も強く、健全に、自分軸がなく、ゆらゆらと揺れた

りすることがなくなりましたにこイェイ


人の全てを司る脳。

生命をもコントロールする脳。


脳ケアがとても大切なことを、心にとめて生活をすると、まず

自分で自分自身が変わってきているのを感じることが出来る

と思います。


美しく、楽しく、愛を持って、豊かな生活を送るためには・・・

脳ケアはとても大切です。

美脳は、健全な身体に繋がっています。

美脳の女性は、美しいです。


美しい人になるために

美脳のわたし・・・になることを、心にとめて生活してみませんか?


そんなあなたに、エッセンシャルオイルは、とても大きな力を与えて

くれるはずですうふふはーと





わたしの日記
わたしの日記