日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・選抜認定講師ミーティング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日、講座のあとに~


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の

選抜認定講師によるミーティングがありました。


JEOS協会代表理事の柳原いづみ先生と

JEOS協会・会長の高久☆陽子先生を中心に

愛のたくさんつまったミーティングをいたしましたうふふハート


来月から、メディカルアロマのdoTERRAを使った様々な

イベントや講座がスタートいたします。


お話を聞いているだけで、ドキドキわくわくニヤリアップしちゃう

素敵なイベントや講座になりそうです。


エッセンシャルオイルに興味がある~芽

メディカルアロマってなに~?芽

do TERRA ってなに~?芽

とりあえず香りだけ嗅いでみたいわぁ~芽


なんて、思っている方がいらしたら・・・来月からの講座や

イベントにぜひいらして下さいね。


わたしも、これからどんな素敵な方達との出会いが待って

いるのかと、今からワクワクしておりますハート


来月の講座やイベントの日時や詳細が決まりましたら・・・

またこちらでご連絡いたしますハート



わたしの日記

左から、あつこ先生・はるみ先生・会長の高久☆陽子先生・代表理事の柳原いづみ先生・私・絵美先生