JEOS協会・チャクラビューティー講座 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・選抜認定講師

食・彩・美アカデミー本校 講師 優子ですhana


本日は、表参道でチャクラビューティー講座。


お友達も一緒の講座だったので、終始楽しく、わくわく笑

時間となりました。


チャクラに対応した香り・・・チャクラ

皆さまも気になりませんかぁ~?!


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会のアロマフォルトナータ

チャクラビューティー講座を受講すると、わかるんですよ~笑hana


チャクラのお話は、特に、わたしは好きな分野なので(笑)楽しくて

楽しくて仕方ありませんでした(笑)

そして、大好きなお友達と一緒だったから、尚のこと・・・楽しかった

のかもしれませんね~笑kurumilk



わたしの日記-image  


チャクラビューティー講座では、安全なアロマセラピーを実践する

ための・・基礎的な知識、アロマ理論、クリスタル、カラー、数秘、

チャクラの分野との様々な関係性を学びます。


メディカル・ビューティー・スピリチュチュアル、どれか一つにかたよる

ことなく、簡単に、すぐに生活に取り入れられるよう、アロマセラピー

の基礎を教えてもらえる講座です。


下のお写真は、わたしが選んだストーンのアベンチュリ。

いつもなら、ピンクやパープルのストーンを選びがちなのですが・・・今日の

気分はグリーンだったので・・・こちらを選びました宝石緑


わたしの日記-image  



自分自身のアンバランスになっているチャクラを診断し、バランスを崩している

チャクラを活性化させていくアイテムとして、エッセンシャルオイルが入った自分

だけのオリジナルクリームを作りましたチャクララブラブ


わたしの日記-image  


お昼ごはんは、こちらでいただきました。

皆さまとお話しながらのランチタイムは、楽しかったですどっきゅんカトラリー


わたしの日記-image  


チャクラビューティー講座。

本当に楽しい学びの時間でした笑hana


感謝クローバー