ハートのエアパッキン | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日、大きな荷物が我が家に届きましたaya!


それが、こちら~。

なんだかわかりますか?!


ピンク色をしたエアパッキンのロールです(笑)


TCカラーセラピスト養成講座をさせていただいた後に、

受講生さまに14本のボトルを持って帰っていただくの

ですが・・・


その時に、エアパッキンが必要なんですキュン音譜


まぁ、普通のパッキンでいいんじゃない?と言われれば

それまでなんですけれど(笑)


やっぱりねテヘッラブラブ


どうせやるなら、楽しく!やりたいし、


どうせ使うなら、可愛い!ものがいいし、


ってことで、色々と探していたら、こちらのパッキンに出会い

ましたよ~。


わたしの日記-image


見えにくいかなぁ~!?

わかりますかLOVE


ぷちぷちがね、ハートの形をしているんですよ~ラブラブ


わたしの日記-image


可愛いでしょう~。


たかがエアパッキン、されどエアパッキン(笑)


どうせ使うなら、心がワクワクしちゃうもの、使いたいんですよねラブラブ


わたしの日記


わたしの日記


来月の受講生さま。

どうぞ楽しみにしていてくださいね~ラブラブ


楽しい講座になりそうですよ~好き好きっ合格




~TCカラーセラピスト養成講座~

・一日5hの受講で、カラーセラピストの資格がとれます。

・14本のボトルとテキストがついて、受講費は18,000円


日  程 2月7日(木) お申込み・・・満員御礼感謝


      3月1日(金) お申込み・・・募集中です。


時 間  10:30~16:30 (1hのお昼休憩含む)

場 所  和光大学ポプリホール (小田急線・鶴川駅徒歩3分)

受講費 18,000円 (14本のボトル・テキストを含む)


わたしの日記