お福分け | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


わたしの憧れている素敵な女性が・・・


お福分け、どうもありがとう~ と、よく

使っていらっしゃって。


素敵だなぁ~と感動して、それ以来わたしも

御裾分けとは、言わず、お福分けというように

しています。


最近、感じるのだけれど・・・


わたしの憧れる素敵な女性たちは、みなさま

言葉の使いかたがとても美しいですハート


優美でたおやかな日本語を話せる国民なのだから

わたしも、意識して美しい言葉を、自分の口から(笑)

出したいと思います。



この精神。

わたし、大好きです。

自分が、いいなハート素敵だなハート嬉しいなハートいいことだなハート

思ったことは、惜しみなくみなさまとシェアしたいです。


do TERRA は、まさに、こんな感じです(笑)

ものすごく感動して、いいな!と思ったので、これからも皆さまに

シェアしていきたいですハート

わたしの日記-image