満席・御礼 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。

今日も太陽が出ていて、気持ちは上々です(笑)てれアップ

みなさまも、爽やかな朝を迎えていらっしゃいますか?


さて。

お申込みを受け付けておりましたTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル2月7日(木)

のTCカラーセラピスト養成講座の定員が満席となりましたので

ここにお知らせいたします。


素敵なご縁に感謝いたしますクローバー


7日には、新たにキラキラのカラーセラピストさんが誕生する

予定ですぽぇ~♪にこ楽しみですね。


また、随時TCカラーの講座も開講したいと思っておりますので

ご興味のある方、この日程で開いて欲しいというご要望のある方は

いつでもご連絡くださいませ手紙


どうぞよろしくお願いいたします。



~TCカラーセラピスト養成講座~

一日5hの受講で、カラーセラピストの資格がとれます。

14本のボトルとテキストがついて、受講費は18,000円



日 程  2月7日(木) 

時 間  10:30~16:30 (1hのお昼休憩含む)

場 所  和光大学ポプリホール (小田急線・鶴川駅徒歩3分)

受講費 18,000円 (14本のボトル・テキストを含む)



写真の綺麗な14本のボトルとテキストつき・受講料は18,000円です。

わたしの日記


TCカラーセラピスト養成講座受講後に、TC本部から認定証が送られてくる

のですが・・・その認定証が2月から新しいものへと変わります。


前の認定証も素敵でしたが、もっとカラフルに素敵な認定証になります。


わたしの日記



わたしの日記