お気に入りのヘアケア | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

最近のお気に入り。

こちらのヘアセラム髪キラキラ


今までは、ケラスターゼ愛用者だったのですが・・・。

最近では、こちらのヘアセラムに夢中なわたしです顔ラブラブ


お風呂上りの塗れた髪の毛につけてブローもしますし、

乾いた髪の毛、というか~頭皮につけてヘッドマッサージを

すると至福の時間となりますよ~(笑)


そのまま使うのも、勿論良いのですが、わたしは、その日の

気分によって選んだエッセンシャルオイルを、ヘアセラムに

ドロップしてキャーイェイヘッドマッサージをしています。


頭皮のたるみは、お顔のたるみに直結してますからね~叫びDASH!


自分で出来ちゃうヘッドマッサージ、素敵女子の皆さまはぜひ

トライして下さいませラブラブ



ヘアセラム

健康的な髪と頭皮の為のブレンド

doTERRAサロンの根元から毛先へのセラムは、エッセンシャルオイルにより

頭皮の皮脂を守り、髪を健康な状態へと導きます。
厳選されたCPTGエッセンシャルオイルが配合されており、髪を滑らかに美しく
保ちます。

ラベンダー
ペパーミント
マジョラム
シダーウッド
ラバンジン
ローズマリー
ニアオイリ
ユーカリ

わたしの日記

使用法髪キラキラ

髪を洗いタオルで軽く乾かした後、頭皮に数滴たらし、指先で優しく

マッサージしてください。

また、枝毛や髪の痛んだ部分にも軽く塗ってください。


現在、わたし達の頭皮や髪は、多くの場合ドライヤーやコテなどの

熱や、髪を染めたりする化学物質などによって、様々なストレスや

ダメージを受けています。
美しく強い髪を育てるためには、頭皮のケアがとても重要とされて

います。
また、睡眠不足や偏った食事も体に害を及ぼし、健康的な髪を作る

ことが出来なくなる原因の一つです。
ヘアセラムは、頭皮の健康を考えて、エッセンシャルオイルの力で
頭皮と髪に潤いを与えます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最近、ハンドマッサージやヘッドマッサージのお問い合わせを幾つか

いただいております顔手紙

みまさま、自分で簡単に出来る自己ケア・ホームケアに、ご興味がある

ようですドキドキ

来月、ハンドマッサージやヘッドマッサージの小さな講座を開こうかなぁ

と計画中です。


どうぞ楽しみにしていてくださいね~わぉuhu