ジンジャー大活躍 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ジンジャーのエッセンシャルオイル

我が家で大活躍中ですがんばるポイント


冬場は手足が特に冷えて冷たくなるわたしと息子は、

ハンドマッサージとフットマッサージの時にクリームの

中に数滴ドロップしてマッサージをすると、ぽかぽかに

なりますぽかぽか


さむーいお外から帰ってきたときは、身体の芯から冷えて

しまっているので、ミルクティーの中にジンジャーをドロップ

して飲むと、お腹の中からぽかぽかになりますぽかぽか



ジンジャーには、次のような働きがあります。


宝石白身体を温める作用

宝石白発熱や風邪の諸症状を緩和

宝石白消化器系の助け

宝石白下痢や腹痛の緩和

宝石白精神へ活力


そうそう!

こちらのジンジャーを使って作る、豚肉の生姜焼きも、とても

美味しいんですよ~。


出来上がる直前に、ほんの数滴ドロップすると香り豊かな美味しい

生姜焼きができちゃうんですグー


今週は、また雪が降るらしいので、ジンジャーを上手に使って、身体を

冷やさない生活をしたいものですね・・・。



わたしの日記


みなさま、暖かくして過ごしてね。

このお写真だと裸んぼうだけど(笑)わたちも、しっかり

暖かくして過ごしています・・・ヨークシャテリア子犬ちゃこよりハート


わたしの日記-image