成城石井のサーモンの押し寿司 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お昼ご飯を食べたあとは、年末年始の食材の買出し。


息子くんが、大好きなww いくらと、とびっこ~


旦那さまが好きな雲丹とトロ、蟹も買って~カート買い物


すきやき用のお肉もフンパツしてぺろっウヒヒお高めのppp

お肉を買ってまいりました。


はぁ~ドキドキ

明日からの、お食事が楽しみですえへっクラッカー(笑)



今日、お昼ご飯の時間が遅かったせいか、夜ご飯の時には

あまりお腹が空いていなかったので、軽めにしたら・・・


今頃お腹が空いてきてwww


21時過ぎなのににこっあせる旦那さまと二人でコレ↓食べちゃいました。


成城石井のサーモンの押し寿司サーモンラブラブ


酢飯もちょうど良い感じでチョキ美味しかったです音譜


わたしの日記-F1001929.jpg