2011・大晦日 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんばんは。


今年も残すところあとわずか・・・。


2011年、色々なことがありました2011うさぎ


その中でも、3月の東日本大震災は忘れられない、忘れては

いけない出来事となりました。


東電の福島県の原発事故も、もうマスコミではあまり報道

されていませんが、まだまだ予断を許さない状況ですし・・・


まだまだ、みんなで解決していかなくてはいけないことも山積

されている世の中ですが・・・地球


この国に生まれた私達大人が責任を持って、次世代に繋げて

いける明るい未来にしなくてはいけないなぁ~と思っています。



個人的には・・・

今年は、とてもとても楽しい1年になりました2011うさぎ


毎日の生活では、キィーと腹が立つことや、人間関係でも多少・・

行き詰るようなことがあったり、家族のことで悩んだりしたことも、

泣くたくなるような事も、もちろんありましたがにま↓


総体的には、とーっても良い1年になりましたどっきゅんハート


ブログをはじめて3年目。


何も考えずにはじめたブログでしたが(笑)そのブログを通じて・・・

実際に、お友達にお会いすることが出来た素敵な年になりました。



いつもブログで拝見しているので、まるで旧知の友達に会ったような

安心感があり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました*love



幾千、幾万とあるブログのなかで、こうやってご縁があって、お友達

*loveなれてハート

また、実際にお会いすることが出来るなんて・・・大袈裟ですが(笑)

奇跡に近いと思っていますハート



来年も、たくさんたくさんリアルにお会いしたい方がいらっしゃって・・・

またどんな新しい出会いがあるのだろうと、ワクワクドキドキとしている

ゆーこです2012龍



皆さま。

今年1年、仲良くしてくださって本当にどうもありがとうございましたどっきゅん

皆さまからいただいたコメで、たくさんのパワーを頂いて、こうやって無事

一年を過ごすことが出来ました。


2012年龍も、変わらずにらぶどうぞ末永~く仲良くして下さいませハート

よろしくお願いいたしますハート



今年もあと数時間で終わりますが、皆さまも、どうぞ素敵な年越しの時間

をお過ごしくださいねハート


わたしの日記