今年最後のラーメンww | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



こんばんは~。

大晦日イブの今日、いかがお過ごしですかww?!


我が家は、午前中は大掃除をしましたほうきayakorokoro☆☆


ここのところ模様替えをしていなかったので、ソファの位置を変えて

みたりしたら(笑)なんだか新鮮で良い感じですakn音譜


お正月飾りも午前中のうちに飾り、お正月のお花も玄関に飾って、

ほぼお掃除とお正月準備は終わり~。


お腹が空いたなぁ~と思ったら、もう1時過ぎ・・・。


あわててお昼ご飯を食べに出かけましたayaラーメン


風が冷たくて寒かったので、あたたかいラーメンは美味しかったです。

息子くんも「今年最後のラーメン、うまぁ~いっ!!!」って言いながら

食べてましたww


わたしの日記-F1001926.jpg


旦那様は大盛り~ppp


ゆーこは、ねぎラーメンを食べましたsao☆ラブラブ


わたしの日記-F1001928.jpg