一人時間 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今日も、冬晴れのお江戸です東京


こんなにお天気がいいのに、ゆーこは朝からイラッイラ

イラッイラとしておりますayaイライラ


原因は、ひとつ。


自分の時間が一切ないこと(苦笑)


子育て中の、師走の忙しい時の主婦なら当たり前よ!と、

怒られそうですが・・・。


10分でも15分でも自分一人の時間がないと、ダメなのですayaイライラ



昨日も、スタバに行きたかったけれど、結局一日息子くんのスキー

学校の荷作り&名前書きやら、年賀状作りに追われてしまって・・

一日が終わってしまいましたayaちーん


荷造りも一人だと、きっとすぐに終わるのですが、合い間合い間に


ねー、ねー、○○やっていい?


ねー、ねー、○○どこにあるの?


ねー、ねー、□□どうしたらいい?


と、息子くんがちょこちょこと邪魔しに来る、聞きにくるので、作業が

思うように進まずでしたaya



今朝もイライラの絶頂で(苦笑)毎度毎度同じことを注意され続ける

息子くんを叱り飛ばしたところなので・・・aya爆弾



一人時間を持つことにしましたww


今から10時までは、一切このお部屋には入らないで。と息子くんに

言いわたして・・・。


一人、お部屋にこもり、ラベンダーのパックパック?をしつつ、PCタイムを

楽しんでおりますayaラブラブ


この数時間で、少しリフレッシュして、気持ちを切り替えて、まだ始まった

ばかりの冬休みを楽しく過ごしたいと思います。


みなさまも。

お忙しいと思いますが、風邪を引いたり、イライラしたり(笑)しないように

楽しい冬休みをお過ごしくださいね~shokopon音譜






こうやって、ひとつひとつ、その日ごとに、スキー用、部屋用などと着替えを

パッキンして荷造りします。

名前も、小さなものまで全部名前を書くのですが、面倒くさーいっ。大変。


それを、ひとつひとつ、息子くんに説明するのですが・・・説明したそばからパンチ!むかっ

あれ?○○ってどこ?なんて言われて、キィーッayaとなります。


わたしの日記-F1001911.jpg