スタバ☆ドラゴン・ハンドルマグ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。


昨日は、あの後チキンが焼けて・・・


チキンと一緒に、サツマイモもやきいもオーブンに入れて焼いていたので・・

大好きなサツマイモの甘い香り+チキンの香りで・・

娘っこが、ものすごく(笑)興奮してしまいヨークシャテリア子犬アップワンコラワンコラッDASH!

吠えまくり。

お昼ご飯を食べていなかった旦那さま夫と息子くんエェェェェ。に、お腹空いた!

早く食べたいと急かされて・・・


焼き上がりのチキンのお写真を撮ることができませんでした(ちーんっ泣。)


ブログをはじめて3回目のクリスマス。

焼き上がりのお写真を撮ることが出来なかったのは、今年がはじめて・・。


残念。無念。また来年です。


あっ(笑)

でも、チキンは美味しかったですよ~チョキまた来年も焼いちゃおうと思います。




クリスマスも終わり、気分は一気にお正月へー賀正正月


今朝、みなさまもブログを拝見していたらスタバのニューイヤーシリーズを購入

されている方がたくさんいらして・・・


龍が大好きな我が家。

めっちゃ欲しくなってしまっています(笑)


でも、もう出だし遅れてるから、もう買えないのかな?!


それとも、そんなことなくて・・・しばらく店頭にあるのかな?


今日の夕方にでも、行けたら・・・スタバ行きたいなぁ~きゃはスターバックスロゴ




これなんです~スタバ


息子くんなんて、龍好き、色は赤が一番大好き男(笑)なので

見た瞬間・・・コレほすぃーーーーーー!!ビックリマークって叫んでましたww


わたしの日記


わたしの日記


わたしの日記