クランベリーがない・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お買い物中の男子二人に、クランベリーを見つけ、

購入してくるように指令を出しているのですが・・・


なかなか、見つけられない様子。


成城石井か、カルディにあるはずなんだけどなぁ~苦笑あせる


ってか・・・


男子二人は、このクランベリーソースがチキンに添えて

いなくても全然平気なのよね・・・。


ぎゃくに・・・


そんなソースいらね~って感じの二人なので(苦笑)真剣に

探してないんだろうなぁ。


ネットで頼んでおくか、自分で買っておけばよかったわん。




ただいま、リビングはチキンとにんにくとセロリの香りでいっぱい。


お腹空いてきた~っ。


娘っこも、大興奮でヨークシャテリア子犬ラブラブワンコラ!ワンコラッ!うるさいですpp



わたしの日記