チキン焼いてます。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちは~がんばる音譜

こちらお江戸は、お天道様が太陽まぶしいくらいの

良いお天気になりました。


外は風は冷たくて、寒いのですが・・・お家にいると

陽だまりは暖かいくらいですハート



我が家のクリスマスパーティーは今日なので、息子くん

嬉しくてテンション高過ぎ&うるさすぎて苦笑クリスマスクリスマス

なのに朝から何度も私やパパから怒られていますppp



あまりに元気なので、さきほどパパと一緒にクリスマスの

お菓子(ブーツのお菓子かセットものキャンディブーツ)とケーキを

買いに出かけました。



ゆーこは、ただいま、チキンを焼き始めましたよ~チキン食事


今日は、夕方からクリスマスパーティー開始の予定でーす。


うまく焼きあがるといいなぁ~どっきゅんハート





玉ねぎ、にんにく、ピーマン、にんじん、セロリ

甘栗、ぎんなん、マッシュルームが入ったピラフを作り~


わたしの日記-F1001901.jpg


お腹のなかに、ぎゅーぎゅーと押し込んで~(笑)


わたしの日記-F1001902.jpg


たくさんのセロリとスライスにんにく、バターのベッドの上にチキンをのせて


上から、バターとオリーブオイルをかけ、200度のオーブンで約2時間ほど

じっくりじっくりと焼き上げますハート


わたしの日記-F1001904.jpg




今年も上手に美味しく焼きあがりますように・・・ハート


みなさまは、クリスマスの今日、いかがお過ごしですか?!


昨日のクリスマスイブにパーティーをした方が多かったから、今日は

もう年末の大掃除や年賀状を書いたりしているのかなぁ~がんばる鏡餅


うちは、まだなーんにも年末年始のことはしていないので(笑)今日が無事に

終わったらwww

明日から、しっかりやろうと思います~っハート


ではでは。


楽しい日曜日をお過ごしくださいませ・・・キスマーク