そらねぇねちゃんから・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

こんばんは~星


クリスマスイブの今日、みなさまいかがお過ごしですか?!


我が家のクリスマスは、明日の夜なので~クリスマストナカイ今夜は

通常通りに過ごしましたよん。


けれど、海外に住むお友達からクリスマスカードが届いたり

お友達からメリークリスマスのメールをいただいたりと雪だるまサンタ

気持ちが盛り上がってきております音譜


さてさてラブラブ

先日、ぴいサンタさんに続き・・・もう一人のサンタさんサンタクラッカー

そらねぇねサンタさんから、素敵なプレゼントプレゼントが届きました。



じゃじゃーんっ!!


わたしの日記-F1001882.jpg


こちらの味噌煮込みうどんラブラブ

前に、そらねぇねちゃんから頂いて・・・美味しくてビックリしたおうどん坦坦麺 ピグ


今回は、きしめんも入っていて、思わず「嬉しい~っドキドキ」って言っちゃいましたwww


わたしの日記-F1001883.jpg


こちらは・・・

お風呂の入浴剤もいただきましたよ~ラブラブ


見た瞬間に、新年(1月1日・元旦)のお風呂の時に使おう~って思ったので・・・

元旦の日のお風呂で使いたいと思います。


紅梅鶯って、おめでたい感じがしますよねぇ~。


わたしの日記-F1001884.jpg


そしてドキドキ

今回、一番驚いて感動したのが・・・

娘っこへの、手作りのクッキーを頂いたことクッキーハンドメイド


そらねぇねちゃん、どうもありがとうね~ドキドキ


娘っこ、来週トリミング予定なので苦笑モシャモシャのもしゃ子ですが、気にしないでppp


わたしの日記-F1001886.jpg


すこ~し、クッキーを離してみたら・・・戦闘態勢の娘っこppp


わたしの日記-F1001885.jpg


手作りのクッキーは、こんなに可愛い形をしていて・・・

これまた感動しちゃいました感激。じーん


そらねぇねちゃん、本当にどうもありがとうございましたドキドキ


わたしの日記-F1001889.jpg


このあとね、娘っこが食べているところを写真に収めようとしたのですが・・・


あまりの食いつきのすごさに、ぶれにブレて(苦笑)綺麗に写真を撮ることが

できませんでした。


そらねぇねちゃん、ごめんね~うーんごめん



お江戸は、クリスマス寒波もきていて、とーっても寒いのですが、心心・・・だけは

あったかほっこりになりました。


どうもありがとう~おいしいキスマーク


とってもとっても嬉しかったです。どうもありがとうドキドキ