丸鶏の予約・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日~

遅ばせながら(笑)お肉屋さんで、チキンを丸々一羽

予約をしてまいりましたチキンチョキ


我が家では、子どもが産まれる前から・・・クリスマスには

チキン一羽を家で焼くのがお決まりでwww 旦那さまは夫

毎年クリスマスのチキンを楽しみにしております。


息子くんが産まれてからは、息子くんも、とーっても楽しみに

してくれるので、作りがいがありますきゃはラブラブ


今年も、美味しく焼けるといいなぁ~っチキン食事




我が家のチキンは、鶏のお腹にピラフを詰めます。


ピラフの具材は、ピーマン、セロリ、玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム


そして絶対に忘れていけないのが・・・甘栗とぎんなんです。この二つが

入っているのかいないのかで、味がぐぐーんっと変わってきますチキン食事




こちらのお写真は、2009年のクリスマスのブログから~どっきゅん


わたしの日記


バターをたっぷりのせて。

セロリと玉ねぎをチキンの下に置いて一緒に焼きます。


途中何度か、鶏の油を上にかけて焼き上げると皮がパリパリになります。


わたしの日記


パリパリッの皮が美味しいです食事


この一羽、クリスマスの夜と、次の日の朝(パンに挟んで食べると美味)で

なくなりますwww


わたしの日記


こちらが2010年のクリスマスのブログから~どっきゅん


去年は、セロリとじゃがいもを敷き詰めて一緒に焼きました。

お腹のなかには、定番の食事ピラフが、たーくさん詰まっています。


わたしの日記



わたしの日記


去年は、グレービーソースと、レモン&塩でいただいたのですが・・・


今年は、またクランベリースースかフルーツ系のソースberry.も作ろうと

思っていますayumi食事


クリスマスイブ、クリスマスと、バタバタとしちゃいそうですが~、息子くんが

楽しんでくれるように・・・


母さん頑張ります~っきゃはパー


みなさまも、素敵なクリスマスになりますように・・・キラキラ星キラキラ