うめぼしグミ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


こんにちはー顔ハート


午前中、振込みやら軽い買出しやらしてお外へ出たら

ぽかぽかしていて気持ちよかった~。


久しぶりの外なので・・・(笑)、ナンだか歩いてるだけで

楽しかったですキャーハート音符



ところで。

私が毎日楽しみにしているタレントさんのブログがあります。


浅田好未さんのブログなのですが、ファッションやお料理、

子育てに、と浅田さんの日常が綴られているのですが・・・

とても素敵なブログで更新を楽しみにしてるんですよーハート


そのなかで、浅田さんが美味しい~、まとめ買いしなきゃ!

とおっしゃっていたグミを発見したのでハート買ってきました。


うん。

うん。


美味しいですハート


小梅ちゃんってキャンディーを、グミにした感じ(笑)です。


私も、今度は、まとめ買いしてこようと思いますハート



わたしの日記


ハート浅田好未さんブログはコチラ


http://ameblo.jp/affection-party/entry-11103867247.html