CELINEのティッシュケース | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


この間。

ずーっと探していたティッシュケースを購入いたしましたわーぃハート


いままで、ティッシュはそのままで持っていたのですが、どうも

そのまま持ち歩くのには抵抗があって(笑)

なにか、素敵なティッシュケースがないかしら~と探していたら


CELINEの可愛いケースを発見いたしましたわーぃチョキ


たぶんXmasのギフト用なのかな?!と、思いますが・・・可愛い

ので、即決で購入いたしましたハート


これで、これから堂々と(笑)ティッシュを人前で出すことが出来る

ようになりました。


他に、ブラックとレッドの3色展開のようでしたが、ゆーこは一番

落ち着いてCELINEっぽいww ブラウンを購入しましたハート

わたしの日記-F1001899.jpg


わたしの日記-F1001900.jpg