おはようございます。 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


おはようございます。

今朝は・・・寒い~さむい。風朝になりましたね。


2学期最後のお弁当も無事に作り終わり、ホッとしていたら
イヤな予感が的中。


息子くん男の子


喉が痛い~

頭が痛い~


と言いながら起きてきました。


学校は今日と明日で終わり。


熱を計ってみたら熱がなかったのでWOMAN℃

風邪薬を飲ませて登校させましたが…


大丈夫かなぁ。


早退したりするかしら…


早退しないで、どうにか頑張って欲しいなぁ~…



今日は、ようやくネイルの予約が取れたから、ネイルに行きたいなぁと

心の中の悪魔がささやきます顔(苦笑)



学校からの呼び出しがくるのなら、せめてネイルが終わってから

電話がくるといいなぁ~DASH!


がんばれー。息子よ。



ではでは。

これから用意して、お出かけしてまいります電車


みなさまも、風邪が流行っているようなので、お身体ご自愛下さいねークローバー




わたしの日記