潤ちゃんからのプレゼント | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


先日。

素敵ブロガーの、華沢潤ちゃんとお会いしたときに・・・

潤ちゃからね、素敵なプレゼントをいただきました顔ハート


プレゼント、いただくこと。。これももちろんめちゃくちゃ嬉しくて恐縮しちゃうんだけど。


そのプレゼントを選ぶときに、自分のことを考えてくれたんだなぁ~って思うと、もうキャー

それだけで嬉しくて涙が出ちゃいますよねーハート


綺麗なピンクのツリーキャンドル。

潤ちゃんが持つゆーこのイメージはピンクなんですって顔ハート


むふふ。 

ご名答。

ゆーこ、ピンク大好きな色ですハートかわいいツリーキャンドルで嬉しいっハート


わたしの日記-F1001872.jpg


こちらはキャスの可愛いタオル。

これまたピンク系の可愛いデザインで、見ているだけでウキウキハート

肌触りも良くて、タオルフェチには(笑)たまらんプレゼントでしたどっきゅんハート


わたしの日記-F1001871.jpg


そして、こちらは。

息子くんへ男の子音譜って、いただいたのですが・・・


息子くんだけではなく(笑)しっかりゆーこもいただきましたよーハート


おせんべいでチョコをはさんでいるお菓子がめちゃうまっハート最後はね・・・

大人気なく息子くんとジャンケンして争って食べてしまいましたwww


わたしの日記-F1001873.jpg


そしてー。

こちらのキャンドル。

潤ちゃんが好きなキャンドル作家・松下理恵子さんの作品キャンドル


キャンドルのネーミングが、snow white っていうんですよー白雪姫のりんご白雪姫のドレス


とっても可愛いキャンドルで、こっくりとしていて、眺めているだけで

心がほんわかとしちゃいます。


わたしの日記-F1001874.jpg


わたしの日記-F1001876.jpg


ゆーこの携帯の写真では、素晴らしさが伝わらないので・・・

松下さんのブログから画像をお借りしちゃいました(ごめんなさいペコリごめんなさい)


すんごく繊細に作られていて、なおかつ、めちゃくちゃ可愛いキャンドルです。



わたしの日記


キャンドルを点灯すると、こんなに美しいんですよー。


わたしの日記



潤ちゃん。

心のこもった素敵なプレゼントをどうもありがとうどっきゅんハート


大切に使わせていただきます。 ありがとーハート





星。華沢潤ちゃんのブログはコチラ

http://ameblo.jp/makahiki/entry-11105606169.html#main


星。キャンドル作家・松下理恵子さんのブログはコチラ

http://ameblo.jp/candle-cats-nature/entry-11053870971.html#main