ツリー型のステキなキャンドル♪ | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

今年に入ってから何度もお世話になっているキャンドル作家の松下さんからNEW CANDLEを入手ラブラブ

ツリー型にまたまた一目ぼれしましてラブラブ!
photo:01
もったいなくてまだセロファンつけたまま(笑)
全貌はコチラの記事 で確認してくださいましーー。
photo:02

もうひとつ、前回いただいたのも載せてなかったので一緒に・・・
photo:03
こちらもセロファンのままあせる
最初は「白雪姫」というかわいらしいネーミングだったんですが、松下さんがピンとこなかったらしく(笑)、のちにSnow Whiteと改名音譜

こちらも松下さんの記事 で点灯してるステキな画像が確認できます合格


よく「明日の一枚」に”五感を生かして・・・”と出てくることがありますが、人それぞれ視覚だったり嗅覚だったりと一番刺激を受け取りやすい箇所があるはずなんです。
私は嗅覚と視覚で癒し効果を得られやすいと自覚しているので、もちろん良い香りのキャンドルも好きなんですが、松下さんのキャンドルはいつも作り手の暖かさが感じられて、ついついコレクションしてしまいます(出た!コレクション魂 笑)。

これからの季節、視覚から暖かさを取り入れるのも節電対策のひとつとしていいかも~( ´艸`)

ぜひ松下さんのブログとネットショップをのぞいてみてくださいねん虹

天使キャンドル作家の通販ショップ

天使t o n e r i c o  c a n d l e


                                                                                        


                        

レイキヒーリング 横浜