ダウンちう・・・ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

6位 獅子座


★今日の運勢



これまでとはまったく違った方向へ進みたいという

気持ちが強まる日です。

また、あなたの意志に関わらず、方向転換せざる

を得ない場合もありそう。

自分がやるべきこと、進むべき道を再考する良い

機会となります。


★今日のラッキーワード



たまねぎ




おはようございます。


星占いが6位のゆーこです。


昨日の夜から急激に具合が悪くなってダウン今日はションボリですえーん


お友達と約束をしていたランチもお断りして・・・えーん今日は静かにして

います。


明日もランチの約束があるのにな。行けるかな。

けーこちゃん、待ってねん。治すから~(←業務連絡ウキャキャww)



なーんか今週ずっと調子が悪いのは、どうやら息子くんの男の子周りで

流行っているお腹の風邪、胃腸風邪のせいかも…


お腹がシクシクと痛くて、お腹もゆるくて、力が出ません。


風邪。

流行ってきているみたいなので、みなさまもどーぞご自愛くださいね。



今日は、これからコレ読みますこれ↓

買って来てから、なんだか忙しくて読んでなかったので、熟読(笑)します。むふ。


STORYも、読みたいな。買わなくちゃwww


わたしの日記-F1001878.jpg